ソコアゲ

皆様からご支援いただいた寄付金は、復興支援事業、地域の若者育成事業、交流事業に使わせていただきます。 認定NPO法人底上げの活動にご賛同いただける方からの温かいご支援をお待ちしております。

ご支援方法

ご支援はフォームを入力頂きました方へ送信するメールに記載された銀行口座宛にお振込みをお願いいたします。
ご寄付 1口1,000円 (何口でも)、賛助会員年会費 個人 12,000円/年、団体 50,000円/年
※賛助会員にお申込みの方は申込フォームに入力頂いた内容を会員申込情報としてお預かりいたします。
※納入されたご寄付、年会費の返却は致しかねます。
※賛助会員資格9月30日までとなり、10月1日更新となります。
※そこそこ団とは?
底上げ賛助会員に入っている方をそこそこ団と名称しています。

お名前
団体名
メールアドレス
電話番号
- -
郵送用住所
領収書記載用住所

賛助会員に登録をご希望の方はチェックマークをつけてください。


【寄付金控除について】
特定非営利活動法人底上げは平成28年7月27日付けで、宮城県より「認定特定非営利活動法人(認定NPO)」として認定されました。これにより、平成28年7月27日以降に寄付いただいた金額は、税制優遇の対象となります。
ご寄付いただきましたみなさまには当法人より、お名前、ご住所等必要事項を記した領収証を発行しております。確定申告時に申告していただくことで、税額控除ないしは所得控除を受ける事が可能になります。詳しくは最寄りの税務署にご相談いただきますよう、お願い致します。