底上げ ロゴ

2011年創業、東北を拠点に若者支援・
まちづくり事業・組織づくりをする認定NPO法人

12周年

お知らせ
002

2024年5月11日でNPO法人底上げは登記から12年を迎えることとなりました。

当時は地域教育に特化した団体は今ほど多くなく、手探り状態が続きました。それでもみなさんのサポートがあり、ここまで続けてくる事ができました。
今では多くの団体が生まれて(もちろん優秀な後輩たちばかりで笑)とても頼もしく思っています。 
引き続き東北で出来ること、本当に大切だと思うことを行っていければと考えています。

今日はオレンジジュースで乾杯したいと思います。

(写真は大島から気仙沼市街を撮影したものです。ずいぶん変化しましたね)

NPO法人底上げ
理事長 矢部寛明