底上げ ロゴ

2011年創業、東北を拠点に若者支援・
まちづくり事業・組織づくりをする認定NPO法人

年間活動報告会無事終了!

桜が満開の仙台より、矢部でございます。あっという間に4月。新生活をスタートさせたみなさんも多いことと思います。

なんと!7年前に初めて出会った高校生たちが大学生活を経てこの春から社会人です。
時の経つのは本当に早いものです。。。とほほ・・

さて、そんな中3月26日に国立オリンピック記念青少年総合センターにて2017年度認定NPO法人底上げ活動報告会を行いました。
気仙沼、南三陸での活動報告のみならず、仙台、農業部などの報告も実施。
気仙沼からも高校生が参加してくれて、日々の活動を発表しました。

月日は経過しますが、末長く僕たちの活動に興味をもっていただけてスタッフ一同嬉しく思っています。
平日にもかかわらずご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました!

そしてそして!報告会当日の東京はちょうど桜満開。いつも海の後ろで写真をとる底上げですが、珍しく桜をバックに撮影しました。いい写真すぎるので共有します(笑)