底上げ ロゴ

2011年創業、東北を拠点に若者支援・
まちづくり事業・組織づくりをする認定NPO法人

集合写真

カテゴリ
タグ
ブログ

2024年 新年のご挨拶

【祝新年】新年あけましておめでとうございます! 底上げは各地で各々の新年を迎えております。 2024年、辰年。 本年もより一層笑いの絶えない時間を重ねたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 昨年、高校生が底上 [… …

ブログ

【中野皇子之底上書紀 第4巻~底上げの広島研修~】

こんにちは!今年の4月から底上げにジョインしました、中野柊一郎(なかのしゅういちろう)です!おーじです!いつもお世話になっております!最近は映画を見ることにハマっておりまして、映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』 [… …

お知らせ

底上げ10周年!

5月11日は底上げが登記が完了した日です。10周年ということで気の利いた言葉を頑張って書こうと先週くらいからパソコンを開き、、、、どんな言葉を伝えられるのか書いては消し、書いては消しの繰り返しです。 思い返すと10年間こ [… …

お知らせ

ありがとうございます!6周年

【 感謝 !6周年】認定NPO法人底上げが本日5月11日をもちまして登記完了から6年となりました。 成宮、斎藤、矢部の3人でホテルの一室で議論を重ね誕生した当団体は、4年前に野田が加入し、南三陸での活動をスタートし、3年 [… …

イベント

年間活動報告会無事終了!

桜が満開の仙台より、矢部でございます。あっという間に4月。新生活をスタートさせたみなさんも多いことと思います。 なんと!7年前に初めて出会った高校生たちが大学生活を経てこの春から社会人です。時の経つのは本当に早いものです [… …