底上げ ロゴ

2011年創業、東北を拠点に若者支援・
まちづくり事業・組織づくりをする認定NPO法人

2023年度年次報告書が完成しました

こんにちは、底上げスタッフの横山です。
お盆が過ぎたら、なんだか曇りで少し涼しいような日が続き…お盆と一緒に夏も過ぎ去ってしまったのかな?

さて、底上げでは2023年度の総会を6月に実施しまして、無事事業報告、決算報告が完了しました。
そして、その内容を踏まえて2023年度の活動を年次報告書としてまとめました。

気仙沼や楢葉での活動、リデザイン中だったSOKOAGE CAMP…そして昨年度にはこのウェブサイトのリニューアルを実施したこともあり、企画ページではディレクションを担当してくれた阿部愛里さんとの対談も実施しました!
毎年ニュースに事欠かない底上げの2023年度をみなさんにもお届けできればと思います。

デザインは毎年大変お世話になっております、加藤尚さんです。なんだか今年はPOPでかっこいい感じ!
毎年素敵なデザインありがとうございます!!

それでは是非ご覧ください!