底上げ ロゴ

2011年創業、東北を拠点に若者支援・
まちづくり事業・組織づくりをする認定NPO法人

バースデイドネーション×マラソン!まだまだ走るぞ!お誕生日おめでとう!

底上げスタッフの横山です。
今日は足腰が激しく筋肉痛です。
なぜかというと、底上げ元インターンの大前くんの挑戦応援のため!

2014年に休学してインターンとして気仙沼に来ることになった経緯や、
気仙沼での日々が今に与えた影響など、振り返ってくれた記事はこちら!

バースデイドネーション×マラソン!誕生日までに200キロチャレンジ!

はじめまして。2014年度に認定NPO法人底上げでインターンをしておりました大前拓也と申します。 底上げに、東北に関わり始めてから、10年が経過し、何か恩返しができることがないかと思っていました。今月、11月24日に誕生 [… …

お知らせ

本日誕生日!おめでとう!

11月24日、本日がお誕生日!おめでとうございます!
バースデイドネーションと11月末までに200キロ走破に挑戦中の大前さんへ、
底上げスタッフからのお祝いメッセージをお送りします。

ひろ

大前!誕生日おめでとう!
出会ってから10年以上?あっちゅーまですね。
10年経ってもこうやって繋がっていられることを本当に嬉しく思います。
あっという間に会社を支える側になっちゃったけど、まあ予想通り(笑)
写真懐かしいなw

ひめ

大前くん!お誕生日おめでとう!!
底上げ4人の話しぶりから「しっかりしてそうな人」のイメージがあり、
報告会のあとだっけ?初めて話してみたら、本当にしっかりした人!で、驚いたのでした笑
いつも会うと声かけて話しかけてくれる感じがとても心地よいし嬉しいです。
今回もありがとうー!あと8キロ走ります!!!!!

ゆっけ

大前!誕生日おめでとう!!
インターンの頃から今日まで、繋がってるものだね〜ありがとう。
よければ一緒に、その方が楽しい!ってことだな。

りょりょ

お誕生日おめでとうございますー!!
底上げの中で大前さんの名前が出るたびに、みんな大好きなんだなあ〜と感じるエピソードばかりです。
HPの文章も大前さんの人生の片鱗が見れて嬉しい気持ちと感動でいっぱいになりました。
ぜひお会いしたいです!

おーじ

大前さん!初めまして!
今回は底上げのバースデイドネーションをご一緒くださり、ありがとうございます!
記事を拝見し、中学生の頃から教師になることを考えていた僕は勝手に親近感を感じさせていただきました(笑)
僕らがいま、底上げで活動できているのは大前さんをはじめとした当時の底上げと一緒に活動してくれていた皆さんのおかげです!
感謝しかありません!ぜひいつかお会いできたら嬉しいです!
今から走ってきます!!

なる

たくや、誕生日おめでとう。
僕は体力的な走りは弱いけど、精神的にはずっと一緒に走っていきますよ。
お互い還暦超えたらまたプロレスやりましょう。これからもよろしく!


大前さんお誕生日おめでとうございます!

チャレンジは今月末までですが、今日の誕生日の記念にぜひ記事のシェア!ご寄付!ランニング!お願いします!

ちなみに本日朝も順調に11キロのランした大前さん。
只今 147.9/200キロ
残り52.1キロ 
チャレンジ終了まであと6日!!

ランニング、シェアの際はぜひ以下のハッシュタグとリンクを追加してください。

#気仙沼と底上げへの恩返し200キロチャレンジ
#NPO底上げ #バースデイドネーション #寄付受付中
https://sokoage.org/blog/2119/

今月末まで走り抜くぞー!

NPO法人底上げ

スタッフ一同

東北各地で子ども・若者に関わる活動をしております。
大前くんを始めとした、いつも応援してくださる皆様に支えられて今日も元気に活動中!