底上げ ロゴ

2011年創業、東北を拠点に若者支援・
まちづくり事業・組織づくりをする認定NPO法人

集合写真を撮りました(2024/6/9)

6月8日に底上げの総会の開催と、8日〜9日に東北伴走者合宿が開催されるのに合わせて、
久しぶりの底上げスタッフ全員集合!ということで、集合写真を撮影しました。

気仙沼に集まったら写真を撮りたいですね!

さわやか・・・?
インターン生なっつんのブログにも使用した一人ジャンプバージョン

なっつんの、日々せいちょうつう 01

はじめまして!4月から、ならはこどものあそびばでインターンをしています、原田夏葵(はらだなつき)です。周りからは「なっつん」と呼ばれています。東北芸術工科大学コミュニティデザイン学科の4年生です。矢部ゼミに所属しています [… …

ブログ
え、このシャツどうしたの?の図
いわくありげな立ち位置
立ち方から成宮

景色は変わったのか・・・?と思い、2017年の写真を引っ張り出してみました。
↓↓↓

わ、若い!?!?